*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ひぐらし雀

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

とりあえず買いました。意外と人気!?池袋では19時前の時点で西口ビックになく、急いで本店まで探しに行くことに。本店も並んでるのは残り2個に初回版1個という感じで。へぇー(さめた瞳で)。そこまで買う気がないのに売ってないと欲しくなる、オタクの性。
1vs1麻雀なので戦略性は薄め。イカサマワザ、ひぐらしなので当然アリです。
ちょっと30分ほど触ってみた。

  • オヤシロモード*1怖いよーやすらがないよー。
  • 梨花たままではイカサマワザつかったりしてサクサク勝てたけど、誌音になった瞬間、相手がリーチ一発ツモ連発でこう着状態に。うがー。心安らがないのでこの日記書くためにスリープにして放置。
  • PSPの限界に挑戦しているんだろうか(;´∀`)ははは。電車ではプレイできんなー。

*1:ヒロインたちとの勝ち抜き戦