*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

寒い!

今日は起きたらいきなり冬!といわんばかりの気候で…着替えの服を探す時間も耐えられないほど、寒い。冬用ジャンパーを着こんでの出社でした。雨も降ってたのでますます。
お昼は食堂。普段は雨の日のお昼はぜったい食堂に行かないけど、異動しちゃう子と話したかったし、異動するってことで何度も同じ質問に答える相手も面倒くさいだろうと思って。本人も「話早すぎ!」とのこと。

お仕事はのんびり。余裕があって追われなくていいけど、先が見えないなあ。
新人の子は理想的な育て方をされている。プラスして、その子自体が向上心とかあって、そりゃあ上司も押したくなるよなあって思った。おんなじことが一期下の後輩の子にもいえるなって今更気づいた。去年のときは「ここでは収まりませんから!」みたいな態度がハナについてならなかったんだけれど。
私も反抗期している場合じゃない…小さなプライドを守っている場合じゃないなあ。
でもこのまま今の仕事してていいのかはよくわからない…。

Tommy heavenly6の「Unlimited Sky」をリピ。声がいいねー。

会社の帰りに、杏油を買いました。カラーをしたし、いま髪がサラサラロング風でいい感じなので維持できるようがんばります(`・ω・´)

柳屋 あんず油60ML

柳屋 あんず油60ML