*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

屯ちんの魚豚ラーメン

屯ちんの魚豚ラーメン
期間限定と聞いていたけど、気づいた頃には定番になっていた。こないだつけ麺verを食べたので普通のほうを。私が大学生のときには普通のラーメンしかなかったような…最近は魚粉の入ったダブルスープみたいなのが流行りだからだろうか(といってみたけど、ラーメン界の流行はよく知らないのだけど)。
私のまわりのラーメン好きの人の中では屯ちんは賛否両論だけど、それはわかりやすく万人受けする美味しさだからだと思う。東京の豚骨ラーメンはこうよ!って感じの癖のなさが私は好きだ。あと量が少ないので(並で120g)、代謝が落ちたけどラーメンが好きな社会人女子には有難い。