*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

花金の有楽町を甘く見ていた

金曜だから飲もうよーってことで墓穴の人と有楽町まで。しかし、どこも混んでて振られ続け、結局焼肉!かなり久しぶりで嬉しかった…しかも値段だけあってものすごく美味しかった。上タン塩とカルビとホルモン(*´д`*)塩もうまいけど、いい焼き肉屋はタレも上品で白米とかきこめば、もう…。マッコルリ飲みすぎたのは反省点…カメで頼んじゃったし。その結果終電を危うく逃しかけて焦った。
今日は会社の先輩のお宅に押しかける。ひとり一品持ち寄りとのことだったので、7時開店のスーパーで材料を揃えてキッシュを焼きました。見栄えでごまかす作戦。うまく出来てるといいなー。塩気が足りない懸念あり、なのです。

無難においしく焼けました。