*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

日曜日の過ごし方

今日はid:zoot32さんのトークショーがあったので5年ぶりくらいに阿佐ヶ谷に行った。12時半から始まって休憩をはさんで3時前くらいに終了。タイ料理も中華料理もランチ営業が終わっていたので、結局クマリにいきました。

一日10食限定のホームメードカレー。
ネパール料理の店らしい。ネパール料理というとインド料理と比べてやさしい味わいという印象だったけども、確かにスパイシーだけど後味は甘め(辛さは追加出来ます)。ナンは中はふわふわ部がおおく、外皮が焼けた部分は薄くパリっとしていて美味しかったです。
けっこうな量だったのに、まったく胃にもたれなかったのが嬉しかった。また来たいな。