*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ケータイ会議5.5に参加してF-04Bをレビューします


今回冬春モデルの中でも一足遅れて登場した「F-04B」をレビューする「ケータイ会議5.5」が開催され、引き続き参加出来ることになりました☆
F-04Bといえば世界初セパレート携帯です!

昨日が最初のミーティングで、自己紹介の際に「今回のケータイ会議に期待すること」をコメントするのですが…そのとき「ケータイがセパレートする意味があるのかどうか考えたいです」とコンセプト大否定的なことを口にしてしまい。
で、現物を触ってまる1日。

いいじゃないですか、セパレート。

といとも簡単に陥落してしまいました。
細々としたファーストインプレッション記事は別にあげる予定ですが、ケータイの使い方が変わる、というのを体感しましたよ。
画面をおいといてネットサーフというのが今のところ大ヒットです。らくちん!キー側のユニットは大して重くないから今までよりも重さとか携帯の機体の嵩張りが気にならなくなりました。

去年の11月末〜1月末のケータイ会議5に引き続き2回目の参加になります。
今回も他の参加者さんとあんまりかぶらない重箱の隅をねらった?記事を書いていければなあと思ってます。
しばらく日常のつぶやき(という名の愚痴)にまぎれて携帯ネタが続くかと思いますがお付き合い下さいませー。
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!