*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

のだめを見たよ

前日とうってかわって、快晴。新宿駅からてろてろ歩いてカレーを食べた。こういう気候の日は、遠出するのが楽しい…はずだけれど、のだめを見ました。前編を見たのは昨年末だったんだな…時が経つのは早い。
前編がマレルオケがまとまるまでというわかりやすいイベントがあったので普通に楽しめたけど、後編はもっと静かな感じで…出ているだけのキャラが多い。逆に言えば千秋様とのだめに焦点をしぼっていたとも言えましょう。それにしても、キャスティングはピッタリだし、映像化するとクラシック音楽も楽しめていいねー。ブラームスのバイオリン協奏曲?が好きな感じだった。

うーむ、言葉にしないとわかんないとかそういう気持ちになったのあまりなかったかも…あまり深追いしすぎないようにしようと思いつつ、どうするのが正解なのかわからない…。