*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

寧々さん180日目愛花80日目くらい

スキップモードでメイド喫茶に行ったら寧々さんと遭遇し「ご主人様」と言われる。街に出かけるとたまに遭遇するけど、こういう行き先による固有イベントあるんだねー。
このゲーム、デート中の会話イベントやメールの選択肢で自分や彼女の呼び名や、果ては彼女の髪型・服装まで変えられる(すごい)。
「お姉さま」って選択肢を選んだら拒否られました。ひでえ。ので、今のところデフォルトの「ネネさん」状態。自分の呼び名は「○ーくん」だったのを「○ーちゃん」に変更したのでリアリティが増しました!バンザイ。
ネネさんは緑寧々状態維持、髪型は深津絵里的なボブになり、服装はセクシー系。おかげで90年代なかんじでちょっとイヤンですよ。