*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

3人彼女にしたけれど

均等にプレイすることは意外と出来ないもの。リンコに悶え死にしたのに、デートの行く先増やすの面倒など諸処の理由でプレイ時間を長くとりたくないので、リアルタイムモードをやってストップ。

愛花の髪型がエライこっちゃに。ブローがんばり!すぎ!一生懸命「ロングがいいんじゃない?」とか答えて修正を試みてるが、言う事きかず。うーん。どうでもいいけど、マナカは実写化するなら石原さとみのイメージ。まゆげ?

笑うより前に、冷静に「やめようよ!」と。フィーリング下がるの覚悟で「似合わない」と。ネネ*1はちっとも言う事きかない…かなり初期からロングにして!というのに聞く耳持たずだった。深津絵里カムバック!と思ったら、翌日の学校では戻ってました。よかったよかった。この日の格好もかわいい系?巨乳なのにチュニックというのはよくないと思うな…太って見える(ちなみにこの下はホットパンツだった)。

もみあげ…というより前髪の端が長いのだけ気にくわないけど、いい方向へ。ようやっとロングにしてくれるらしい。

旅行フラグは着々とたっているので楽しみだー。しかし、土日連日暇な日がない!
ラブプラス、毎日ちがう服きているし、ときどきで髪型もかわるしで、着せ替え人形っぽく楽しい。

*1:呼び名を変えてみたけど、萌えないなあ…