*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は仕事を早くに切り上げたかったので、ちょっと最後なげてしまいました。約束があると仕事の最後のほうがやっつけになる。話の通じない人とやりとりしていて、ちょっと疲れた。粘り勝ちだといいのだけれど…
韓国料理を食べてから東京まで歩いて帰った。薄着のせいだけじゃなくて寒くて、疲れて家に帰ったらすぐねちゃった。最近体力ないな。

最近はまた別のブログを始めました。これもすべて〜じゃなくて、前のタイトルの日記で書いていた頃の内容に近いかな。ここもケータイ会議の過去記事がなければさっくり過去記事をまとめて削除するんだけれど…リンクをクリックして「not find」だとガクっときません?
はてなは日付ごとにしか消せないみたいで、カテゴリ一括削除が出来ませんでした…
ここを身内バレしても構わないブログにしようかなーやめとこうかなーの間を行ったり来たりしています。