*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

マンネリかもしれないけど進めている

冗談で「ネーさま」と呼んでいい?と聞いたら許可されたので、今現在「ネーさま」と呼ばれている。ひぃ…お姉さまはだめだったのになんでネーさまはいいんだろうか。はやく「お姉ちゃん」の許可が欲しい。
旅行帰りで疲労状態だったのにセッセとコマンドをこなしていたらちゃんと風邪で倒れて看病?してもらいました。あんまり特別な感じのイベントでもなかった。何かが足りなかったのかなあ?
あとツインテール×灰色に髪を染めてきたので、そっこーでチェンジ要求!たまにこのネネさんはとんでもない方向につっぱしるので目が離せません。