*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

Luxe armoire capriceが9月11日(土)新宿郄島屋は7FにOPENする件 その4

いよいよ土曜に開店だそうですが、服以外にも文具やらバスグッズやら置くようです。例えばこんなん。

左から*リップバーム¥1260/*ローラーボールパフューム¥1890/*オードパルファム¥5040/*ハンドクリーム¥1365/*ミニオードパルファム¥1470

今年10月から日本上陸の「Love&Toast」の先行発売だそうです。初めて聞く名前だわー(海外旅行いかないから…)。でも先日のギフトショーでも出展していたみたい。
写真の商品だとけっこうピンク!ハート!を全面に押し出したデザインだけれど、公式HPを見るとなかなかポップでシンプル、かわいいパッケージ。
主成分の97%が植物由来というのもウリのひとつとか。