*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今回、カメラの仕上がり、どの機種も上々です(=F-02Cがんばってるよ!)

「PRIME」「STYLE」「SMART」の違いってなんでしょうね?
色々あると思いますが、カメラに限って言えば「STYLEのカメラはPRIMEよりはちょっと落ちるのよねえ…」という印象でした。

が。

今回に限っては、「かなりSTYLEがんばってるんじゃない?ていうか全然不満ないよ!」って感じです。

写真を見てみましょう。
中華そばすずらん 味噌つけめん
中華そばすずらん 味噌つけめん
中華そばすずらん 味噌つけめん

どれがF-02Cのかわかりますか?
まあなんとなくわかるかと思いますが2番目の写真がF-02Cです。すこーし赤みがかっているかな、というくらいで画質の悪さはまったく感じません。

F-01CとF-03Cは有効約1320万画素CMOS、それに対してF-02Cは有効約1220万画素CMOS。スペックだけ見てもほとんど差はないし、1220万画素といえば一年前のPRIME機種F-01B/F-03Bと同じです。
ちなみに他社のSTYLEシリーズのカメラの画素数
L-01Cが500万画素、
N-01Cが810万画素、
N-02Cが1320万画素、
P-02Cが510万画素、
SH-02C/SH-04Cが960万画素

…ということはN-02CについでF-02Cは画素数がいいってことですね。

さてここからF-02を使ってとった写真の紹介など。撮影者の都合上、食べ物多めです。
渋谷で甘味とラーメンの両方楽しめるというラーメン屋「九月堂」にいったのでその写真から。
九月堂机の上
九月堂店内
九月堂のラーメン(こってり)
私は甘いものよりしょっぱいものが好きなので「ラーメンも食べたいけど甘いものもたべたーい(お願い!ランキング調)」ということはけしてないのだけれど、ここの甘味はあっさりしていて美味しかったです。
九月堂のデザート
九月堂の柚子アイスと柚子ジュレ
九月堂のさくらアイスと抹茶ムース
さくらアイスが、さくらの香りが強すぎずちょうどよかった。
表参道ヒルズのツリー
魚仁のモヤシナムル
魚仁カオス
F-02Cもカメラの起動は早いので、今のところごはん写真をとるのには文句なしですねー。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ