*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ふ、不健康じゃないんだからね!

  • 朝…たまごかけごはんミートソースのっけ
  • 昼…おにぎり(高菜・明太子)、鳥はむ、ほうれん草炒め
  • 夜…新中野の武蔵屋で小ラーメンとサービスライス

ちょっと炭水化物多すぎって言うか二日連続ラーメンじゃ本当にラーメン大好きっこっぽいな。そんなんじゃないのに(棒読み)。
卵かけごはんにミートソース、簡易とろとろオムライスっぽい。まいうー。
お昼はお弁当。最近外食続きだったので冷蔵庫の肉類を片すため。意外と美味しかった…まだ明太子があるー。
ライブが20時半からだったのでその前にごはん、しかし時間がない、じゃあラーメンでしょってことでラーメンに。新中野だと武蔵家が一番評判がよかったしライブ小屋から近かったので行きました。家系でしたー!ほんと今日炭水化物と肉とほうれん草しか食べてないわ…
はいいとして、こってりで美味しかったよ、ラーメン。初ラーメンライスだったけど、家系だと違和感なく、リゾットのようにしていただきました。ふー。