*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近のゲーム状況についてまとめ

どこかに向かって一応報告。

  • ラブプラス…放置なう。10月で一人暮らしを開始してから時間がなく、大して相手できなくなったらむくれて鬱陶しくなり、クリスマスもあいませんでした(起動しませんでした)。
  • モンハン…プレイ時間35時間くらい。ジンオウガ倒した!HR2、村クエは☆4か5です。ずーっと大剣使っていたけど、ジンオウガ素材で太刀を作ってしばらく太刀使いに。つえー。あたりまえだけど大剣よりリーチが短いので空振りおおし。あと、sakakiさんをが笛いいよ!吹くと喜ばれるよ!と教えてくれたので集団演習で試しにつかってみたら…面白い。攻撃が笛の音色のコマンド入力と連動しているだなんて。とりあえずレイア素材で笛作ってみました(キラービートル見つからなくて大変だった)。

とりあえず積みゲーはない。これで今日発売のうみねこ(明日とらのあなとかで発売)が入手できたら集中できるはず。