*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

キャラロックフェスに行った

ここ数年通っているキャラメルボックスの舞台、その劇中で使われている音楽はだいたい歌詞つきの音楽で…いい曲が多いんだよね、これが。
とはいえキャラメル歴は浅いので、あまり知っている曲は演奏されず。ペリクリーズの曲はCDがあるからばっちり(笑)。

ペリクリーズ…のライブ動画はなかった。
SPANK PAGE 呼吸from君の心臓の音が聞こえる場所(これはライブでやらなかった気がする)。ボーカルの人の声が高くてキレイ。強い曲も弱い曲のどっちも演奏していた。BECKにも曲提供してたらしい(とあとで調べた)。

高橋理一郎…youtubeに動画なかったけど、「Don't cry, My heart」(当時はXASHってバンドだったらしい)。この曲、CDで聞いてお気に入りだったんだよねえ〜
石田ショーキチ…なんとなく小田正和的なイメージだったら、カールスモーキー石井的な感じの方で。やっぱり「さよならノーチラス号」のOPはいい曲。