*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

しょぼんぬ。

時期的にあまり元気がない…また「常に自分の挙動につっこむ人」が頭の片隅にあらわれて、わあわあ言っている。こういうのを自意識過剰というw←こういうのが延々とくりかえされるような…
あまり元気がないのを気づいてか、先輩が私のすきなラーメン屋いこうよっていってくれた。ううう…優しいなあ。
しかし、タイミングの悪い私は、そのラーメン屋にいってきたばかりだったのでした。はあっ。だから違うお店で!ってことに。この先輩には本当にお世話になりまくりだな…感謝…

9月に買ったテレビのエコポイント申請を今更やっています…たぶん間に合うはずなのだけど、あせる。こういう納期があいまいなものに腰が重いのいくない…ばかばか私。