*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ブクオフで

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

CLANNADは人生?でしたっけ。そう聞きつつ、絵がどうかなーだったので、悩んでいたけれど、墓穴の人のオススメだったので買いました。
KeyのゲームはKanonぶり。中学生だったよなー*1。当時はよくわからんw世界ってなにwとか思っていたんだけれど。
絵はうーん、と思ってものめりこんだひぐらしfateの例もあるので、とりあえずやってみよっと。

*1:いちおう書いておくけど、全年齢版だよ。顧問の先生のおうちに遊びに行った帰りに買ったんだった…たしか