*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

uniqro

秋の肌寒い季節、コートとブーツは暑いが綿だと寒い、こういう季節にちょうどよい服を書いたした。日曜の夜にかけこみで(ネットで)買いましたが、安さに(゜Д゜)。

コラボのチュニック。2色展開で、普段ならもう片方のブルーグレーの方を買うんだけど、たまにはこういう辛子色っぽい緑もいいかなと。

こういう色のカーディガン持ってなかったし、丈の長いカーディガンがほしいなと。生地が薄かった(いいような悪いような)。

168cmにMサイズなので、少しラインが…生地薄めなので、そのままでは透けるな。でも形はきれい。

紫色のスカートも秋っぽいかなー。
ユニクロは週末がお得です。