*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

  • 朝…たまごかけごはん
  • 昼…豚キムチラーメン
  • 夜…秋刀魚のオイルサーディン風のペペロンチーノ、スパゲティミートソース、ペリエ

豚キムチラーメンが古かったらしく、大変なことに。。。。
夜はパスタで手抜き。数日前に作った秋刀魚のオイルサーディン風を使ってペペロンチーノに。あとすこし残っていたミートソースと、オーマイのガーリックトマトソースを合わせて、パスタと和えた。どちらも美味しい〜。

何度もこの日記で書いていてまるでステマですが(笑)、オーマイのパスタソースは湯煎しなくていいというお手軽さと、味という面、両方でかなりいいと思います。最近リニューアルしたけど味が変わってないといいな。オススメはウニでしたが廃盤(そして今回のリニューアルでもラインナップから外れています)、ガーリックトマトソースとチーズクリームソースはどちらも鉄板の美味しさです。
Perrier(ペリエ) 500ml×24本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) 500ml×24本 [並行輸入品]

墓穴の人がスーパーで衝動買いしたペリエ(写真ないけど、ウォーホルコラボラベルで可愛かった)。これが、またオイリーなパスタとすごく合っていた。幸せだ〜 また買おう。炭酸水の美味しさがわかる大人になってよかった。口がさっぱりしていいよね。