*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近買ったものたち

しばらく子供服は買い控えでいたのですが、GAPがこの週末セール価格から更に40%オフになっていたので、思わず6000円分くらい買いました(6000円で送料無料になるのだ)。眠ったタツノオトシゴ柄のタンクトップ、ピンクの柄物ワンピ、Tシャツ、ジャケット、デニムズボンナドナド。夏物だし来年も着れたらいいなーってことで、90サイズにしてみた。ピンクの柄物ワンピが新作でこれだけ3000円弱くらいで、他は1枚500-1000円くらい。ウインドブレイカーが定価5000円くらいのが900円で買えたのが嬉しい(しかも赤。いかにも女児的でよし)。あと結婚式とかによさそうな薄ピンクのジャケットもあった。あー安い!GAPでは定価では服は買えないですなあ…

 

 ひよこクラブの7月号、リサ・ラーソンのマグバックがついてくるというので、おまけ目当てで買った。リサ・ラーソン、なんでもかんでもコラボしすぎ!と思いつつ、つい買ってしまう(思う壺)。表紙はエビちゃんの妹さんの娘さんらしい。かわいいなあ!美人になるよなあ。2人目計画というのもあり。参考になるんだかナー…

 

あと、とうとうシラルガンの圧力鍋を買いました。Tプラスの2.5リットル。個人輸入をして、到着待ち。今週末には届くといいなあ。