*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

11月8日(日)

朝…チーズマヨきのこペーストトースト
昼…ラーメン(味玉とハムとネギ)
夜…ヒラヒラ大根と豚しゃぶのサッと鍋

f:id:fyouko:20151108230433j:image
金曜の夜、寒気がして体が痛く…翌日の朝もしんどく…昼前に体温を測ったら38度。墓穴の人も12連勤で喉がれしている。そんな最中2号さんは元気いっぱいである。

今日は熱がさがったけど、今度は二号さんが具合悪そうに…うーむ。最近寝つきが悪くて明け方起きることが多い。それは寒さのせいだと思ってたけど、もしかしたら違うのかも。体重がずーっと8キロいかなかったのに、こないだ測ったら8.5キロでおなかがぽっこりしていて、もしかしたら消化不良だったのかな。だから金曜の朝にエロっと吐いてたのかな…そして夕方におなかを壊していた。本人はいたって元気そうなんだけど、これはロタ的なものなのか?それともただの便秘による、なのか。うーん。

日中はお見舞いに行ったりでした。