*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

9月15日(木) 胃痛

朝…納豆ご飯、カフェオレ、バナナヨーグルト

昼…唐揚げ定食

夜…もつ鍋風(何食べレシピ)、ごはん

 

昨日昼からはじまった腹痛は、今日になったら胃痛へと変わった。リハビリ期間を設けずに唐揚げ定食に挑んだのがいけなかったのか。

 

昼がカロリー過多だったので、冷蔵庫のニラの消費も兼ねて、夜ごはんはきのう何食べた?のもつ鍋風鍋。きゃべつがたっぷり食べられて美味しかったぁ〜。肉は豚コマで。

 

きのう何食べた?(10) (モーニング KC)

きのう何食べた?(10) (モーニング KC)

 

 

 

2号さん、保育園では最近絵本読んで!って先生にせがんだりしているらしい。

あと、ここのところ道路の脇を歩いてる時とか、部屋の暗がりを見ると、こわーい、と言ってる。

ようやく保育園のロッカーにもよじのぼれるように。

あと墓穴の人にチューもするようになった。わー。