*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

5月3日(水) 連休1日目 遠足失敗

朝…トーストにブルーベリージャム、ネスプレッソ

昼…回転寿司 鮭ユッケ軍艦、スルメイカ、炙り3貫、まぐろ3貫、あら汁、3貫金目鯛など、大名サバ

夜…メカブ納豆ごはん、カニクリームコロッケ

晩酌…ゼロイチ、ハムカツ、ベルキューブ、ほうじ茶パフェ

 

昨日の夜は寝落ちし、飲み会から帰ってきた墓穴の人の気配に気づいて一度目覚め、そのあとまた寝て、次起きたら3時。どうにも頭が冴えて…もとい空腹で寝られず、5時まで悶々とし、二号さんの手を握ってなんとか寝た…しかしこんな寝方をしたので朝の寝覚めは最悪で機嫌が悪い←大人の方が。

 

さて連休初日どうするか、考えたものの混雑するところに出るのも嫌で、何も思いつかない…街であれこれ買い揃えて、公園のベンチでピクニックするか?というのにまとまり、家を出た。しかし2号さんが駅に近づいたら、電車乗る!と騒いだので、あえなくこのプランは終了…

いつものショッピングモールにいき、寿司屋へ。あれ、節約はどこへ…

f:id:fyouko:20170504003659j:image

枝豆と納豆巻きを食べられたから痛く満足しているよう。よかった。

 

なんか、つかれました。現実を受け止めるのがつらい…まだ現実じゃないけど。はやく事務手続きだけでも進まねば。