*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

8月24日(木)

前日の8月23日は元気がなかった。自分は色々気にしてるけど、幸せと忙しさの中にある人にはまぁあまり関係のないことだよな、と気づいてしまい。そりゃそうだ!なんだけれども。どこかで、自分に優しくしてよ!って思ってたんだなぁ、こどもだなぁって。そんなんで全然元気がありませんでした。

f:id:fyouko:20170825130128j:image

ランチ。美味しかった。でも、コーヒーついて980円は高くないかな…肉があと五ミリくらい厚ければ。

人と会って話したり、メールとか、まだまだハードル高いなぁと思う。

 

墓穴の人とアレコレ話して、少し落ち着いた。