*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2019/12/24 クリスマス







スケジュールの都合で、今年はサンタは23の夜に来ることに。今日はツリーの下のプレゼントを見て大興奮!大喜びしていた。little-live-scruff-a-luvsのぬいぐるみ、みきちゃんマキちゃん、りかちゃん用の電動自転車。電動自転車はリクエスト外だったが、面白かったらしくひたすらリカちゃんとミキマキを乗せて走らせていた。そしてすぐ壊れて直すのが大変だった。
チョコレートケーキを作ってみた。スポンジケーキは初だ。チョコ、すこし渋みが気になったらしく困っていた。次は別のケーキ作ってみよう。
アグリーセーターのデコをやったり、マッシュポテトのツリーを作ってみたり、普段やらないこと一緒にできたのはよかったな。あととても楽しそうにしてて、よかったよほんとに。