*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/03/02 レコーディングダイエット、チェスで負けた



朝…炊き込みご飯のおにぎり、沢煮碗
昼…ケバブライス
夜…ピェンロー、納豆、冷奴

体重が年明けからどうにもならないので、レコーディングダイエットアプリを導入。とりあえず、なんとなく食事制限して食べられない…(もやもや)のストレスが減った気がする。数字をクリアするためならがんばれる。珍しく夜のご飯を我慢できたわ。奇跡。

とはいえ昼は好きなもの食べよう…とケバブライス。ガーリックヨーグルト考えた人は天才だよ、おいしい…。

惣菜パンを久しぶりに作るかと、午後から。

これ簡単だし美味しくできた!また作ろ。2号さんも食べたし。

2号さんは前から(1年くらい前から)チェスをやるようになり…といっても月に何度もやらないのだけども、きのうアプリで対戦をしたら、とうとう私が負けた。私も弱い方ではあるが…いやー!おもしろいな。一緒にゲームできるようになったんだもんなあ。成長してるんだ。ほんと面白いね。