*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/06/30 おめでとう

f:id:fyouko:20200701170452j:image
f:id:fyouko:20200701170457j:image
f:id:fyouko:20200701170501j:image

朝…ごはん

昼…酒粕うどん

夜…手巻き寿司、ショートケーキ

 

今日は花とケーキを買いに、2号さんと出かけた。途中で高速乗り間違えたりして肝が冷えたけど、なんとか欲しいものは買えた。花は2号さんに選んでもらった。2号さんが好きなチョコケーキは小さいのしかなかったので、大きいのを別に買った。

2号さんがこんな風にただただ受け止めて素直にしてくれるのは、今年か来年までだろうなぁ。でもありがとうね。色々思い出されるのに、また普通に一日が終わってしまった。これもただおなじ一日。