*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/10/02 えんやこらIKEAはじめましてウェンディーズ

朝…

昼…ブルダックチャジャンミョン

夜…ウェンディーズ

 

IKEAの在庫をチェックにいったら、予告通りデスクが入荷していた。このタイミングは逃せぬ…と、急ぎポチ。夕方ごろにとりに来いということになった。相変わらず運転ができないので、墓穴の人に支援を頼む。彼は夜に予定があったのでタイムアタックである。

f:id:fyouko:20201002131259j:plain

これでチャジャンミョン味は食べ終わった。チャバグリみたいな味でおいしかったんだよなあ。卵とキュウリがあればよかったんだけれども。

 

さて、夕方になって墓穴の人が帰ってきたので、IKEAへ走る走る。受取はすぐおわったので、バーガー屋でオンラインオーダーしてpick up。

f:id:fyouko:20201008031226j:image

実はウェンディーズは今回初めてだった。安いね!この↑のセットはドリンク・チキン・芋・バーガー(小さい)で4でした。びっくり。ただ、バーガー小さすぎてびっくりしちゃった。2号さんはお子様セットは足りなかったらしく、私のチキンはだいぶとられてしまいました。
f:id:fyouko:20201008031222j:image

高速から見えた空がきれいだった。

しかし、しかし疲れたわ…平日にタイムアタック遠征してはいけない。