*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/10/03 ピザ好きですか

朝…ベーコンエッグ丼

昼…わかめおろしうどん

夜…ピザ(地中海ピザ)、きゅうりとトマトの煮物

 

10月2日の深夜はだいもんのコンサートを見ていたのだが、IKEA疲れもあってダメで、途中で寝落ち!Aver用の差し替え部分が見事に沈没していて涙。このために配信買ったのに馬鹿だわ。はああ。大劇場のCverの時よりコントに多少手がはいったような?2度目だと、1幕のバブルな場面とかも、心ざわつかずに細かいところに目を追えてよかった。愛すみれさん、翔ちゃん、かっこいいな。カリ様がガイチさんと似ているというのをtwitter検索で数日前にみかけて、そう思って改めてみると、似ている!似てるよなあ。なぜ気づかなかったのか。

f:id:fyouko:20201003132000j:plain

休み。予定をすませたのち、昨日買ったデスクを組み立てる。2号さん部屋が着々とできてきた。デスクのあとは買い出し。そしてピザを買って帰宅。

f:id:fyouko:20201003192636j:plain

f:id:fyouko:20201003192639j:plain

ピザはガーリックバターのとこにフェタチーズモッツアレラとトマト。すごくおいしい。これと、きゅうりのトマト煮がすっごく合うんだ。きゅうりは冷菜なのでピザで暑い口が涼んで非常によかった。また作ろう。