*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/12/11 花金はピザ

朝…湯種食パン
昼…農心のピリ辛カルグクス
夜…ピザ、Manicotti

やっと金曜(これ毎週)。

f:id:fyouko:20201211120324j:plain

農心のピリ辛カルグクスを食べた。これ美味し。平うち麺がいい感じ。

f:id:fyouko:20201211182442j:plain

f:id:fyouko:20201211182444j:plain

f:id:fyouko:20201211182511j:plain

2号さんがピザ食べたいといってくれたので、会社帰りに買ってきてもらった。アーティチョークピザ美味しい!2号さんはペパロニ気に入って頼んだんだけれど、少し辛い=しょっぱいといっていた。まだまだ慣れるのに時間は必要か…。この店のパスタ系を頼むのにはまっていて(いや、市販のトマトソース使った気軽なものという気はするけど)、今日はマニコッティ。太いマカロニ的なものの中にリコッタチーズが入っていて、トマトソースとチーズかけて焼いたもの。ああああ美味しい!!!なんて美味しい!酒じゃあ酒!!