*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/07/21 あいだあきすぎ はじまり

朝…トースト

昼…冷麺に水キムチのけ

夜…カニクリームコロッケボルシチ、黒糖餅

 

今日はともかく、大変だった。ルーティンがガラッと変わったので。朝からバタバタ…。

スーパーを梯子して、思ったより時間を取られて昼過ぎに帰宅。急いで茹で卵を茹でて、冷麺。農心のふるる冷麺のビビン味にあたるのかしらん。

f:id:fyouko:20210722140017j:image

結構辛いけど絶妙にうまい。ソースが絡みすぎるので、水キムチの汁をいれたらいい塩梅。肉がなくても満足。
とぼーっとしてたら、呼び出されてしまった…まさかこんなことになるとは。
f:id:fyouko:20210722140021j:image
f:id:fyouko:20210722140012j:image

夕方は習い事もありバタバタして…疲れたのか2号さんは最後大泣きして寝た。むしろ今までよく泣き言も言わずに頑張ってきたよね。ほんと。