*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/01/13 激怒

朝…納豆ご飯、カフェオレ   

昼 …アスパラガスと卵とズッキーニのフィデウア    

夜…肉団子と春雨のスープ、もやしナムル、焼き魚

久しぶりに納豆ご飯を食べた。あったりまえだけど、納豆って美味しいなあー。これ毎日食べたいくらいなんだけれど。また仕込もうかなあ。

f:id:fyouko:20220114142126j:image
f:id:fyouko:20220114142118j:image

昼飯はフィデウア。ちょっと味付けを間違えた感あり。しかしソーセージが入っているとそれだけで食べられるものではある。スパゲッテイ30g、ズッキーニ60gにしたけれど、実際のところパスタは2-2.5倍にゆでてふくらむことを考えると、まるまる1本いれるくらいでもよかったのかもしれん。
f:id:fyouko:20220114142349j:image

死にそうないちご、つまんでパクパクという気分でもなくて、久しぶりに杏仁豆腐。いやあ目に麗しい。自画自賛。こちらのアガーは日本のそれと比率が違うので注意。
f:id:fyouko:20220114142200j:image

 

 

f:id:fyouko:20220114142137j:image

夕飯はまたマッスルグリルのメニューで、これで200kcalかあ…。

 

皿を下げろと言ったらグズグズしているので、ここぞとばかりに畳み掛けたらプッツンし、iPadを床に投げた。私もプッツン。急に怒るのはよくないと言われてるのでなんとかせねばなるまい。なんかねえ、、、