*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/01/23 大同電鍋始動/具合がいまいち

朝…おでん、明太子ご飯   

昼…味玉チャーシューラーメン(もやし、チャーシュー、ほうれん草)

夜…  鶏肉飯、グリーンピースのスープ、ラタトゥイユ

f:id:fyouko:20220124161150j:image
f:id:fyouko:20220124161138j:image
f:id:fyouko:20220124161155j:image
f:id:fyouko:20220124161142j:image
f:id:fyouko:20220124161134j:image

夫は昨日から具合が悪く、寝ていた。私もなんだか節々が痛いし微妙に熱?注射打った後のだるさってこんな感じだわ。
f:id:fyouko:20220124161147j:image

久しぶりに読み返したけども好きだなあ。

 

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 視聴了。みんなコスチュームが似合ってたし衣装も豪華だし、星組でやるのにピッタリだなと。紅さんは人形のような細面で仙人だったねー。カイちゃんさんは主役のような立ち位置の役。あーちゃんさんも可愛いく、喋るとハスキーボイス。礼さんはまたしても自由自在な。ミッキーさんは今回の役は似合ってたよね。

しかし耳が遠くてセリフが聞き取れず見て楽しむのみ…。原作の方のアニメ見てみようかな。