*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年ふりかえり

今年は年始に特に目標とか書いてなかったんですね。思い返すと、あっという間にすぎさった一年だったということ。新居探し、結婚式+入籍、新婚旅行、異動…特に前半がめまぐるしい変化だった。結婚式とか新生活の準備、その時はスムーズに決まらずイライラし…

病院混みすぎ

総合病院に行くのは何年ぶりだろう…いや、ほとんど始めてかな。待合室の広さと、予約しているのに待ち時間が予想以上に長くて(1時間半ほどでした。営業最終日だったせいなのか。)もービックリした。そして会計、お支払い機を使って支払うだなんて。ハイテ…

朝…ダノンビオの苺味、飲むヨーグルト、麦茶 昼…ハンバーグ定食 夜…納豆巻、みかん

間があいてしまった

身辺で色々あり、そちらに感けていて、食事もろくろくとらず、PCも当然触らず、ただただスマホで時間を無駄遣いするような、そんな10日間だった。仕事も少し落ち着いたせいもあった。時間があるのに、なんだかままならぬことが多くて、疲れた。 この数日間に…

朝…ごはん、じゃこと大根の葉のふりかけ、麦茶 昼…かきたまうどん 夜…ごはん、オリジンのからあげ、もやしと油揚げの味噌汁、キムチ、サラスパ、キャベツのカレードレッシングサラダ、ブロッコリー ほぼ初!おかずを買って帰った…なんて楽チンなのかと感激。