*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

昨日はEこーさんと飲みに行きました。 まず、前回にも行ったNIZへ。ここは、お酒も美味しいけど、なによりサービスがすごいきめこまやかなんです。なんだろう、誰かのお宅にお邪魔しているような…店員さんが、人間らしいというか。昔の人見知りの私にはきつ…

切替移変

髪、染まりました。もっともさもさになるかと思いきや、染めたてということもあり、つやつやでいい感じ。カットも頼みたかったけど、担当さんは3人掛け持ちだったので頼めなかった(;´д⊂)ちゃんといわない自分もいかんけど…でも仕上がりは気に入ったからい…

変化

やっと感想文送りました。もういいや(早くもなげやり)。 今から、髪を染めに行きます。黒。ああ久しぶりだから怖いわ…もーっともさくなるだろな。 いーっぱい、やらなきゃなことがある。大学行って、服を買って…カードの契約も、パスモを買うのも。 とりあ…

不安定な一日

まわりの精神不安定な人に影響されたのか、私も今日は不安定でした。ぐーるぐーるして。 でも、 でも、 おじさん飲みが回避されましたーーーーーーー!正直、嬉しい。ごめん、おじさん。私は友達と花見で飲みに行きます。 これで一気に浮上、半分書いた社史…

元気ない

でもたぶん、元気。 寂しいな…ふう。あとちょっと感想書いて送って、それで、ごはん食べて…遠いなあ。遠いよ。はあ。

自分の変化

元彼さんと出会ってから、別れてからかわったところをちょっと考えてみる。・元彼さんと付き合って 高校生のときほど、思いつきで発言しなくなった(でも元彼さんには最後まで考えなしに見えたようだけど)。 嫌いな人と敢えて付き合う必要もないという生き方…

どうするか

レベッカ・ヤニックのお嬢ピンクドレス@コンタクト見たい!C席(3150円)でいいんで。とずっと考えている(結局猫のチケットを買った意味は…)私がコンタクトのPART I を見たとき、クリスティン・ゼンダーさんがピンクドレスだったんだけれど、持ち味が姉御とい…

Sugarless Girl/capsule

BGM

Sugarless GiRLアーティスト: capsule出版社/メーカー: contemode発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 190回この商品を含むブログ (362件) を見る初めてiTune storeで買ってみました。Sugarless GielとStarry skyだけ。センター街のスクリー…

げふっ

あーほんとは昨日に感想文出さなきゃだったったらしいです(出来れば、だけど)…といまメールみて気づいたorz明日の午前中にはぜったい仕上げよ…とりあえず、今日は社史を読みきっちゃいます。読むぶんにはけっこう面白いんだけど、どうも当事者じゃないような…

友人と会食

英語の入社前学習?はひとつき遅れでやっと終了!ああめんどくさかった…あとは社史の感想だけだ(`・ω・´) いま帰り道。最後の英会話電話がおわったあと、横浜で中・高の友人Mらさんと会った。Mらさんとは中学時代から同じ某だっただけに、色々ぶっちゃけ…

さようなら

さようなら、池袋。 今日で定期が切れました。 池袋に行かない日の方が少なかったな(笑)。ぱれもいたしね。 また振り出しにもどっただけ。 がんばります。30日におじさんたちと飲み会あるから、また池袋行くけど。髪も黒くします。やだわー(´・ω・`)

あああチケット貧乏

月曜10時はその週のキャスト発表。その前から、オケピでチケットをチェック。今週のキャストさんは

はぁ

とうとう少年が夢に出てきたよー。こういうときこそ迷信を信じたくなりますね。ま、この熱がいつまで持つかはわかりませんが(笑)。ちょっと。

ラストバイト・翌日に書いてます

ラストバイト、仕事がめっさ回らんし、恐ろしい量のロスが出るしで、かなーり「やっぱ私ダメなんだわ」と凹んでいた。 でも、店長達がラーメンにさそってくれた!なかなかあがらない自分のテンションに、幼稚園のときとちっとも変わってないなと思う。でも、…

ラストバイト

きらーくに、楽しくやろ(ぶつぶつ)。今日のお買い物で、嬉しいながら、ちょっと凹みました(-_-;)買いすぎたよなぁ…はぁ、衝動買い… なにか、どきどきするのよね。もう少年に会えないのに(つд`)えーん(また恋愛したいモード)。写真は、ミクシにあげなか…

先行予約

このためだけに、四季の会会員になりました(実話)。 最初は固定と携帯とネットで仕掛けましたが、電話はさっぱりだったのでネット一本に絞って、タブを20個くらい開いて、ひたすら(これまたブックマークボタンに公演一覧をいれて)クリック→もぐらたたきで。1…

卒業式レシピ

美肌一族のおかげで、はだがぷるっぷる。すごい。 洗顔 アユーラの美白化粧水 ちふれの美容液 豆乳イソフラボン乳液 kissのマットシフォンをたたきこみ インウイIDのシアーベース(噂にたがわないすりがらす) シックショックのルースパウダー エスプリーク…

卒業式

今日はすっごくいろんな人に会えました。 普段一緒にいた子たちはもちろん 四月に最初にメアドを交換してマックに行った子、 入門や英クラ、ニ外のとき良く喋った子、 入試バイトで一緒の班だった人、 部活で一緒に時を過ごした人たち、 記憶の片隅に、自分…

ひどくだるい一日。しかしいいこともあった?

今日は朝から寒気・だるさに襲われる。典型的な風邪の症状。ひたすらころがって、携帯でナムコのアプリと契約する。やっぱり、ここのゲームは面白い。ジェイフォン時代(4年位前か)からDLしていた。私がやってるのは、「塊魂くん」「Mr.ドリラー」「もじぴっ…

攻めの姿勢

にどーしたらなれるかなー?また別れがあるときに、つなぎとめられない私。外野が気になるのよね…34歳のおじさんとか。最近、本当にしつこく絡んでくるのでややうんざりしている。どう返したらいいか、さっぱりわからない。うふふ、何いってるんですかァー(…

日がな一日

風邪をひいて、だるくて、寝ています。あとゲーム。かなりゆっるい生活してます。

怖い

怖い。なにか、気持ちがざわつく。くるしい。そんなときに隣にいるひとがいないのがつらい。 あさって、2ヶ月ぶりにぱれと会うんだ(たぶん来れば)。信じられない。どんな気持ちになるんだろうか、私は。いまは、無味乾燥、しか嵐の予感がどこかする。 め…

ばかばかわたし

昨日の額をまちがえたのは自分の金券の計算間違いだったと判明(つд`)へこむわ…ばか…あと二回なのに… 今日はUハイムさんからケーキもらいました。おいしかったあ☆風邪ひいたようで、ぼーっとします。

ゴホゴホ

やっぱり風邪移されたみたいorz のどが痛いよ…今週末卒業式なのにさー。そして、しあさってに同期とちょこっと歌うので、それに支障が出るのに胸が痛い…一応、まだ責任感は残っていたみたいだ。バカみたいだけど。 今日もバイトだ。なんだかなーって気分。こ…

今日も夕方からバイト

もうカウントダウンです。信じられない。わりかし気に入っていた人がいたのですが、その人ともラスト一緒に入るのは最後でした。あわただしかったし、レジ金がにまん合わないという大事件がおきて、いえずじまい(あ、もちろん告白なんぞではありませんが)。…

最近、泣いてないなあ。

とふと思った。けっこう、泣きたい気分です、今。問題は起きても1人ってことだ。さびしーな。

一日

バイトあがってから、ジュンク堂に向かい、演劇コーナーを満喫した後欠席メールを打ち 、1階で東京地図を買い、近くのカフェドクリエでぼんやり。幹事からメールが来る。返事返さず。同期からメールが来る。すぐ返す。そのあとの返信はなし。池袋の町を―と…

悩む

今日は追いコン当日。いかないつもりで外堀も埋めた…欠席メールだけしてない。でも、いま悩んでいる。 たぶん、本当は行きたい。 でも、行ったら酒も入るので確実に古傷を抉られると思う。不快。 ぱれは日曜だから来ない気もする。行って、いるならいいけど……