*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ

最近日記つけてなかったですね。火曜日は部署の人たちと飲み会、水曜日は成田空港で研修で風邪をひき、木曜日は疲労困憊。で、今日は会社の子とごはんと軽く和民で飲み飲み。 まぁこの一週間はいろいろあり…明日は嬉しいことがあるかもしれない。でもあんま…

つかれた

八時過ぎまでお仕事。最近先輩の仕事をひとつ、引き継いだ。これ+庶務が仕事の派遣さんとかいる。でもそれ以外の仕事もあるから、今日はかなりイライラ…焦った。早く慣れたい。机の周りがまた散乱してきた。 明日は会社の飲み会!あー昨日の酔っ払い電話の…

体の調子が悪い

最近こってりした肉っ気の多いものばっかり食べていたせいか、体がどことなく重い。今日は晩御飯をつくるので、塩ちゃんこにしようと思う。肉はぶたの薄切りで、大根いれて、生しいたけとか… メモ・タマネギのザク切りをいれると美味しいらしい(チャンコダイ…

自堕落な1日

昨日はなにも予定が入っていないはずだったけど、夕方どうしても飲みに行きたくなり(寂しがり)、同期の友達を誘って飲みました。女の子とサシかと思いきや、その子が他の同期の男の子を2人誘ってくれたので、珍しい面子での会合に。やっぱり4人くらいが一番…

また元彼氏さんが出てきた。

鎌倉はなしです。まぁ仕方ない。 仕事でミス連発。ああ今週は時間ないのに…

こんな時間

今日は退社後、女子寮で同期と餃子をつくった。8月からのびのびで、やっと! 久々に餃子をにぎったけど、まだ体は覚えていてくれました。てけとーに味付けたけど美味しかった。いっぱい喋れたのもよかったわぁ〜

楽しい1日

携帯のフォントをゴシック体に戻したせいなのか、レスポンスがとてもよくなっていて不思議。画面シートもなくしたから字が綺麗に見えるのも嬉しい。 とりあえず忘れたくないことから。 夕方からEこーさんとEこーさんの先生と飲みました。先生は手相が見れる…

楽しみ

今日はウィキッド@汐留→池袋で内定祝い。 池袋の飲み屋さんが、○さんと前に飲み会した系列店だからびっくり。あそこ美味しかったんだよなぁ〜お酒の種類も多くて。 今日は買ったピアスをして、髪は巻き巻きしてポニーにしてみた。普段髪はほとんどいじらな…

もと彼氏さんがでてきた。懐かしい池袋の家だった。

昨日と今日と

昨日は友人Mと自由が丘の辛辛でコプチャンチョンゴル鍋ほかを食べました。 最近舌が肥えてきたのか、そこまで美味しくないことに気づいてちょっとショックでした。お鍋のモツは美味しかったけど…なんでしょ、飲み屋で美味しいご飯を食べるのってけっこう難し…

貧血?

今日はあんまり具合がよくなかったです。仕事は追い詰まりすぎて、もはや打つ手が無いのでむしろ穏やか。やっと机の上の書類がだいぶ片付いたー!!

予定ラッシュ

に、なるかも?9月のときみたいに。なんにせよ、さびしがりな私にはありがたいことです。明日は高校の友達Mとコプチャンチョンゴル鍋を食べに行きます。席も珍しく予約したし楽しみだ。はぁ。人に好かれることこれから先あるのかな。私の良さってなに?な…

今日はヒマ

もとより水曜はヒマなのですがね…ちょっと疲れました。でも早く定時ぐらいにあがりました。

ゲーム買ってからパソコンを起動しなくなり、そして寝起きが悪くなった。 今日もまたいっぱい失敗してかなりテンパった。極めつけに怒りのメールを昼前にもらってかなり泣きそうになった。疲れて。 午後は消防の表彰式に行って仕事、また夕方から消防の打ち…

大きな買い物

プレステ3、買いました。いやー冷静になるとかなーり大きな買い物でした。だって、コートとブーツ買ってもお釣りくるぐらいだし。ばかじゃんね〜前日には買いたいものリストにすら入ってなかったのに〜 昨日は1日ゲーム廃人でした。キャラを選べるのに気づ…

とうとう

なぜか今朝頭に振って降りてきたのですが…PS2or3を買おうと思います。家族用DVDプレーヤー(再生オンリー)も壊れちゃったし。

いまCATSの幕間。行く前は時間がなかったり腹痛にまみえてかなりテンションが下がってたけど、やっぱりいいなぁ…人間がつくるものは、例えつくりものであっても、なんて美しくて感動を誘うんだろう。

昨日の話

シゴトはモメモメのはずが、なぜか夕方になったらウソのように静かになり、根回しもしていたのでさっさとあがりました。こういう時の馬力はすごいな。昨日の夜は飲み会をしていました。例によって異業種交流会(まあこう言いだしたのは向こうの幹事さん)。二週…

終電帰り

今日は新宿で飲みでした。Eこーさんと、バイト先(Eこーさんと働いてたところ)の元店長と。いやいや、懐かしいな〜やっぱあのバイトは自分にとっては転機だったんだなって思いました。

ながい、1日

今日は1日の密度がすごく濃かった…朝から仕事仕事!!! 判断に困ることがおきたのに、木曜日はフレックスで先輩たちは出社してこないので相談出来ない。かなり悶々として苦しくて…でも、生産の人や部署の先輩たちに助けられた…うっとこみあげる瞬間もあっ…

きれちゃった

今日は仕事が各所で揉めすぎていて、てんぱって…とうとうキレちゃった。地がでたな。 前任の営業さんが異動で、ずーっと営業さんのアシストなしで先輩に相談しつつやってて…いまさら「こうすればいいよ!」なんてかるーく言わないで欲しいよ…って思ったら、…

キャパオーバー

仕事がいろいろ、モメてきています。この危機的状況は、二週間前くらいからもうわかっていて、あれこれ動いていたんだけど…このモメモメ、うまく伝わらなかった。自部署の営業さんにも、得意先にも。情報伝達能力がもうちょっと欲しい。 そして今日、とうと…

ロウロウメロウ

1日、やっぱりロウでした。さびしがりだなー。気になると、すぐ会いたくなるし。はふー。押すのはダメだダメだ…この熱よ早くおさまれ! 今日は仕事をあがって、同期の子とラーメンを食べに行きました。多賀野。そのあと迷子になりながら、寮まで遊びに行っ…

お休み

今日は祝日で通関がお休みだったので、それに伴って昨日はヒマでした(通関の前日に貨物を出荷して書類を作るのです)。 大学オケの定演を見に行きました。相変わらず上手かった…リアル千秋様(V男)は泣いてるみたいでした。よかったね。今日の夕方は飲み会です…

乖離

今日は朝からひどく気分が悪かった。そして、食欲もひどくよかった。 ずっと仕事中頭がぼんやりして、体が重くて、怖い気分。そしてイライラ。自分が自分じゃないみたいで、ふとんにひとりでもぐりこみたい気分。 たぶん、昨日○さんから電話が来たからだろう…