*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12/18

舞いあがれを2週分見て、柏木学生にひとしきりいきりたち。クリスマスキャロルの頃には(この曲のイントロかっこいいよなぁ懐かしい)きいていたら気持ちの落ち込みがすごい。はー2号さんはどうなるのか。どこから手をつければいいのか。 久しぶりにどっか遠…

2022/12/05

久々に作ったハンバーグ。チーズインするのにクリームチーズというのを見て、ベルキューブの牛のとスライスチーズをいれたら…いい!ピザ用チーズだけだとややくどくなるのが緩和されるしクリームチーズは柔らかいが流れ出ないので、たっぷりチーズ感はあるし…

2022/12/03 移動

今日はバタバタ忙しく、墓穴の人は具合が悪そう。何とか用事を済ませ、買い食い。 去年から流行り始めたビリアラーメン、ふぅーんとあんまり期待してなかったのだが…めちゃくちゃうまい!と言うかそもそもビリアがうまいね。シンプルで滋味あふれていて。味…

2022/12/02 頭が回らん、黒金のもの続々

ここのところ時間に追われていたり、2号さんが勉強やってんのかとかで気もそぞろ。時間が余ってもTwitterとかみてるだけとか、やりたいこと…本読むとかポケモンとか宝塚見るとか(遊びやん)がある割に、どうにも落ち着かない。 午前中バタバタであるいたが…