*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すこしのんびり

今日は部活のほうが混乱気味で、当事者だった自分としてはあがったりさがったりでした。 結局事なきを得たけど、他の団体のトップの人を見ていると勉強になるって言うか 自分のダメさを再確認する…でもよそのひとの前ではへこまないようにせねば。彼氏さんと…

まあまあ

今日は歌うだけだったからだいぶ楽だった。あとは明日までの課題をこなさねば(;_;)できるかなぁ… ウェンディーズとジョナサンのベイクドポテトの広告を見ていたら食べたくなった。イギリスに行った時に食べたけど、子犬の頭くらいあるポテトが皮つきのまま、…

使っていて気付いたこと

アンテナがない!もう今の携帯はこれがデフォなのか。なんか寂しいわー。 バイブが異常に弱い!どの程度かというと、ポケットに・鞄にいれて気付かないレベルではなく、机の上においてもガタガタいわなさすぎて気付けないレベル。家でもマナーモードの私には…

ねすぎて眠い

月曜火曜前日はゆっくり寝られる…2限からだから。昔全部1限から入れてたけど、いま考えると忙しい後期にそれをやった自分をほめてあげたい。ねみい。でも火曜の2限は唯一受けていて楽しく感じる授業だから行かなきゃ。

できたー

これで寝れる。 そういえば就職の筆記試験の模試がかえってきていて、かなり成績がよかった。校内で一ケタ台だった。やったー。あとはエントリーシートがんばって、新聞読んだりして維持してけばよいのかな。

しぬ

宿題おわんないよー

つかれた2

もちあがってはまた下がる。 バトンはかけても日記はかけぬ。

つかれた

彼氏さんと土間土間にいきました。カルボナーラきしめん美味しかった♪もっと薄くて平らな麺かと思ってたけど、厚くてもちもち。スパゲッティソースを受け止める癖のなさがうどんにはある…(美味しんぼじゃないけど)。半生ささみの味噌ユッケもあまからくて冷…

元気ない

やっぱり上級生と会っちゃダメだ。凹むもん。 今日の朝のいいことも全部台無し。もういやだ。はやく縁切り隊。

一日が終わった

去年の今日(に当たる日)は私にとってすごくつらいことから解放されて幸せ(?)でもあり、先輩への人間不信が深まった日だった。(以下はタダの愚痴モードです

モーレツサラリーマン

みたいだな自分はと思う。 夜9時ぐらいまで部活→彼氏さんとごはん→帰宅(11時すぎ)→就寝(1時頃)→目覚ましが鳴り出す(5時頃から6時まで)→ようやく起床(6時すぎ)→家をでる(7時)→大学につく(8時)この一週間はこんな毎日でした。ちょっと息切れ気味。いまも部活に…

欲しいよ機能

auに変えた時に感じた違和感は 画面メモが10件まで(ボダフォンは容量ギリまで無制限だった)。 画像・音楽データの手動取得が出来ない(つまり、表示しない設定→手動で再生というパケ代節約不可)。 なんでボダフォンの機種で出来たリミットモードの搭載が1年以…

某東上線のマックにて

時間つぶししてる。パケ代がとうとうひどい額になったので制限モードで自粛してるから日記を書くことしかできない。ふぅ。 マックにいるけど、ここのココア薄いよー。池袋メトポリ通り店*1のココアは濃ゆくておいしかったのにな…そもそもしてマックに期待す…

新機種

来ました。まだ機種変してないけど。 触ってみたかんじ、5506Tとシステム的になんら変化なしヽ(`Д´)ノウワァンむしろ動作がもっさりしてデザインももっさりして…いや…もっさり… ただですね、ヒンジの部分が折れてないから思いっきり開け閉めできてそれだけで幸せ…

ごちそうさまでした

私の大好きな300Bでハンブルグステーキを彼氏さんが頼んでくれた。今まで食べたいな食べたいなと思ってたから嬉しい。でもちょっと高いので申し訳ない。 鉄板皿にチーズがいっぱいのかったハンバーグがあって、その下に玉ねぎがひいてあってまわりはケチャッ…

ひとばんねたらすっきり

ゆっくり寝過ぎた。おかげで彼氏さんと待ち合わせ時間に遅刻している(>_二度寝いくない…せっかく電話で起こしてくれたのに…。一晩寝たら少しすっきりした。いいんだ。今わかんなくたって仕方ない。来年になったらわかる(ドロドロ)。わかんなかったら幸せ。…

つかれた

一年かけて審議したことを後輩にもちかけたところ、無遠慮につっこまれまくって疲れる。 こっちが色々考えて経験値を貯めた上で考えた発言とは思っていただけないようです…いや、後輩とはそんなものか…しかし、そういうところに尊敬とかそういう気持ちがない…

後悔

大学の購買部に行ったら、auの機種変がかなり安くて凹んだ。だいたい安くなるのは13ヶ月〜なんだけど A5516T 3150円 カシオの 0円 みたいな…新規はもっと安い…ああ…凹む。やっぱり5511Tにすれば良かったかなぁ(;_;)。まあいいや…しばらく使ってやる。機種変…

持ち直した

彼氏さんから連絡来たよ。わーいわーい。これで安眠できる。 昨日の日記をマイナーチェンジしました。どこかわかるひといるかねー。

A5516T

にしました。しかし何か間違った気がしてなりません…まあいい…いいもん…東芝だし…あの顔文字辞書が使えるし(それか)。実際手元に来るのはしばらく先だけど。それにしてもどんどんつまらない機種を使っていっている自分がいや。エントリー機だなんて。という…

わたみん家

さっきまで目白のわたみん家で彼氏さんとごはん。値段が安めで量も少なめ、いろいろ頼めるのは和民と一緒だけど、さっぱりしたものが多くて美味しかった♪アボカド女王様*1がいっとう美味しかった。自分ちでも作れるかな?他にもミートソースうどんとか気にな…

AA AA

圧縮 ______ / // /| | ̄/  ̄ ̄,:|//! |/_,,..,,,,_ ./ .!/| | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.! | l /⊃ ⌒.|つ| |/ー---‐'''''"|/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 解凍 、ゞヾ'""''ソ;μ, ヾ ,'3 彡 ミ ミ 彡 ミ /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` エラー _,,..,,,,,,..,,,,,..,,,,,,..,,..,,,,,…

機種変したい

いまの携帯が落としたせいで割れたり欠けたり、最近はとうとうカメラが使えなくなっていてひどい有様なので機種変したくて仕方がない(そもそも大事に扱えと妹に言われたけどヽ(`Д´)ノ)。 でもお金は限られているし、今年の初めに機種変したからとりあえず一…

大奥

結局買いました(もとい買ってもらいました)、大奥。大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (808件) を見る最近の漫画は(特に…

回復と書いたけど

実際はどんなんだかーって感じ。あれはただのハイだったんかな?まあ鬱々とした気分はどこかに行ったけど…胃カメラ結局飲んだけど、胃は大丈夫でした。だったらこのムカムカ感はただの気のせいなんかと…ゆっくりごはん噛むことにします。でも無事でよかった…

具合回復?@携帯より

どうもしばらく具合が悪かったのは胃のせいかも?風邪薬飲んだorストレス(笑)で胃を痛めた→ごはんを食べる→胃を痛める、を繰り返してたみたい…頭痛も入ったから勘違いしたのかな?確かに風邪はひいていたけれど。 胃のせいかも、と思ったきっかけは今日吐…

なんでかわからないけど

復活しました。今日、どん底まで具合悪くなったけど彼氏さんや同学の女の子をはじめとしたまわりの人が優しくて(具合心配してくれたとかじゃないけど)楽しかったからかな?部活の方もこれから(一般認知的には)オンシーズンだし…あとひとつき。そう思った…

デザインかえた

自分でいじれればいいんだけど、もうしばらくタグいじりとかしてないし(って今はスタイルシートなんですかね?)さっぱり…やっぱり白背景が一番しっくり来る。字も読みやすいし。ネット上に日記つけ始めてから何年かな? 自分でup(中2)→さるさる(中3)…

本格的に

風邪ひいてねこんでます。息が苦しいし頭痛いよ…ゆっくり休んでたい…でも明日朝から部活あるから(7時半にはいかなきゃ)早く治さないと。休めばいいかもしれないけど、体調管理だなんだ言う立場で模範生やらねばならないから行かなきゃ…自慢できるのは無遅…

どうしたいのかわからない

頭の中の人が自分の考えを常に否定し続けていて、毎度毎度つっこみを入れてきて考えがループにループを重ねていてしんどい。彼氏さんとうまくいかなくなって(私がミスして彼氏さんがドン引きした。いかったというか冷めた)、一緒にいるのがきつくなって着…