*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれた

昨日は会社の飲み会。といっても女子限定の少人数懇親会。朝からずーっと胃が痛くて、あんまり体調もよくなかった。まぁ楽しかった。 でも胃が痛い。なぜか。くたびれたまま今日も会社に行きます。はやくあがろう。そしてセールの残りを探しに行くかな。さび…

木曜日はダイスキ

仕事はまたサボリサボリすすめて、定時…と思いきや結局18時過ぎ。横浜まで今日は足を伸ばしてお買い物。久しぶりにCialにいったら、かわいいアクセサリーのお店(tyrって名前)が。 当初買おうと思ってたニットワンピは着まわせないし色が暗いので微妙…と思い…

伊東旅行1日目

8月に名古屋旅行した会社の同期×2と、今度は温泉へ!女性限定のプランで。行きは踊り子号。東海道線ホームで「停車時間すくないからのぼりと下り間違えてたらどうしよ」とドキドキ。電車には無事乗り込めて、10時20分の電車で12時前には伊東!近い〜。天気は…

今日は1日ヒマ

自分の担当が減ってきてるのと季節要因etc.で、この二週間ばかり恐ろしくヒマです。ヒマだと食べるし、お金は使うし、なんもいいことなし。また今日もバカ食いしてしまった。食卓をさっさと去ればいいんだと思う。途中まではうまくいってたのになあ…やたらと…

新しい朝が来た

会社には定時ぎりぎりで着きそう。 昨日は変に目が冴えてうまく寝付けず、あんまり積極的に食欲もない。食べられるんですけどね。 頑張らなきゃ…

帰ってきました

伊東線が自己で遅延、その結果帰りは踊り子号には乗らずに東海道線でえんやこら帰宅。こういうとき、横浜に住んでてよかったっておもう。しばらく集団行動していて疲れたんで休養します。ふう…。もちろん何があったと言うわけではありません(あとで読み返し…

伊東にて

今日は快晴! 帰ってからまたゆっくり書こうかと思うけど宿の部屋広すぎ(笑)。

楽しかった

約半年越しの幹事だったけど楽しかった。あんまりらしいこともしなかったけど、みんなも楽しんでくれたみたいでよかったわ〜。キャストがよかったってこともあるけど、やっぱりキャッツはいいよ!! チェゴヤはあいかわらず旨かった〜。さて明日の準備をなに…

自業自得だけど

はー人に嫌われるのってしんどいわ(自業自得なんだけど)。 全部記憶消したいwwって中学生っぽい発想だよね。 昔どこかで「オトナになるのは、傷ついても忘れられるようになること」ってあったなあ。消すんじゃなくて、忘れるに任せよ、自分。オトナになれ。…

泣ける

今日のちりとては泣けたなぁ〜今日は送別会で… さびしいなぁ。といっても送別会とは関係なし。

(´;ω;`)ウッ…

あーなんか全部大学の頃の記憶とか消したいかもwwwwもー幸せな関係なんて一時的なもの。失ったら何にもならんわ。 酒の肴にするにはまだ熟成しきってない。ふー。いいのいいの。 幸せは自分でつかみとるしかないのだよ(って書いたの去年だったかな)。 がんば…

 すごい

うーん、人生でここまで太ったことなかったんじゃないだろうか。と、昨日の夜思いました。ひと月で3-4キロも増えるとは…着々と自己新(涙)。 個人的にサシでのみにいくときはたいして食べないけど、人数が3人を超えると比例していくごはんの量wwwたいして仲良…

早引き

最近、仕事で+αなことをする気がしない。最低限のことをして帰るだけでモチベーションが低い。今日は10時前に二日酔い引きずって出社して定時退社。 まだ辺りがほんのり明るかったからふた駅歩いた。15〜20分くらいかなぁ。風が冷たい…そしたら十円饅頭のお…

はぁ

すっごい久しぶり?に元彼氏さんが出てきました。昨日の送別会で食べ過ぎたせいもあり、胃が痛いよ。食欲なくなるのは悪くないからって胃薬を飲む気にもならない。 痩せたい〜あああ〜

すごい

よくわかんないけど副作用のせいなのかな?ここ数日すごい調子いいかも( ´艸`) うーん、さびしいなぁ

雪だぁ

起きたときにはそんなにだったのに積もってきた〜

旅行プラン1.0

以下はメモ。 往復は早割りAirのが安い>新幹線。でもしらさぎにのりたい…割引は28日前まで(今月中)。 3泊4日にして、2泊F1泊Kにするか?でもそんな会話のない時間の長さに果たして耐えられるのだろうか。 兼六園いきたい!あと金沢の割烹勝一さんとこにも行…

タイミング

今日は予想に反してえっらく暇な1日だったので、定時退社しよう…としたら、定時10分前くらいに営業さんから「資料つくって」と言われ、マッハ15分で仕上げてメールで送り、「すみません、なにか質問があれば明日お願いします」と言い放ち退社(感じ悪いなぁ…

出勤

各駅停車はいい感じに空いている。やっぱフレックスは楽だなぁ… iPodからはミュー曲を全部削除した。聞いてるとカラオケで歌いたくなるんだもんで。とりあえずシャッフルしてレートをつけるように。 今日は忙しいかな。

今週のキャスト

別のブログにしてもたいして更新せずにほったらかしだったので、これからはこっちで書きます。 CATS…今週もけっこう異動あったな〜 トムタガー、福井タガー。逆キャストで見たかった!でも福井タガーも久しぶりだからすごい嬉しい。「んっんっ」って掛け声が…

だるい

風邪ひいたかも? 仕事はきょうはゆるやかだったけど、今までがハードだったからかウエストがきつすぎるせいか、ちっとも集中できず、ダメでした。さっさと帰りました。おお太る…昼はとっても少なくしたけどダメだわ。ストレスたまる〜Yさんが今日だか明日だ…

お出かけ・どみぐら亭@自由が丘

今日はへろさんとお出かけ&おしゃべり。昼は、どみぐら亭へ(飲み屋に行く途中にあって気になっていたのよね…)。 地鶏卵のオムライスMをチョイス(1050円)。たまごぶぶんはふわっふわ。まわりのソースもくどすぎず。中はケチャップライスだったかな(そんなに…

扁炉鍋

家に帰ったら食事の準備が待っていた。といっても鍋だけど…色々考えた末*1、お手軽だっていうピェンロー鍋にトライ。白菜・春雨・ほししいたけのもどしたの・ごま油・塩・一味とうがらし、あと豚うすぎり肉というシンプルなつくり。正味20分くらいで完成。…

きのうは

社内の大学の同窓生飲みでした。私以外はひとまわり、ふたまわり違う年代の方達が4,5人ほど。 美味しいものたべて美味しいお酒飲んでハイハイ話を聞いてるだけだったので楽でした。たまに、なので楽しいっちゃ楽しい。

みつけた

さいきん、まめこ⇒亮介(※推察・元彼氏さんの今彼女)が退会してこなくなった。 その他いろいろな名前で捨てアカとって退会をくりかえしてる人がきてたけどそれもなくなり…まー、上記とは関係なく、出来心でミクシの友人検索してみたら元彼氏さんがいたΣ(゚Д゚)…

カレー@大井町ポカラ

今日は同期友達と大井町はポカラへ。ネパール料理…カレーです。いっぱいたべた〜。 全体的に甘い優しい味、個人的にはもっとスパイシーなほうが好みだった…すぐさめちゃってねー、冬だし。でもほのかに甘い焼きたてのナン、旨かった!あとでカラオケ行きまし…

うーん

忙しい。そしてストレスが…ともかく早く家に帰りたくて仕方がない。こんな気分になるのは初めてだなあ。太ったせいなのか。食べてしまう。どうすればいいんでしょね。はー。自分のしょぼさにちょっと凹むわ。明日は朝礼当番だ…変化のない毎日を送っています…

寝ます

仕事もめもめで1日ひどくいらいらした。暴飲暴食。 そんな日は早く寝るに限ります。