*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト2

画像をはれるかテスト。

今日は一日引きこもり

午前中に横浜に買い物しにいったあとは、お布団の住人に…あとはちょこちょことあいぽっぽいじり。去年の夏〜今年の春にかけて連載されていたweb小説を半分くらいテキストにしてi文庫に入れました。はあーやっぱりこの人の文、好きだ。世界観も。 電話とか出…

あいぽっぽ関連

パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 2nd(クリア) PTX-71出版社/メーカー: パワーサポート発売日: 2008/11/14メディア: エレクトロニクス購入: 9人 クリック: 63回この商品を含むブログ (4件) を見るiDevilを買おうと思ってたけど、意外と…

テスト

iPodから投稿してみるテスト。

iPod touchでうみねこ

がんばってみたら1時間くらいかかったけど出来ました。

会社帰りに

六厘舎系のインフィニに行きました。ヤサイカライ(普通の汁あり)とまぜ麺でなやんだけど、ここは汁なしで。やー、美味いです!牛スープのラーメンは初めてだったけど、とろとろでコクがある!濃い。チャーシューも柔らかかったし麺は最近流行り?のやや平…

ぼんやり

あいぽっぽをいじりたくて全く仕事に集中できませんでした。Tさんに貸してあれこれ話したり…分かり易いでしょうな私…ってことはお昼も妙にウキウキしていたのかなー。うがー(´д`)ばかー あいぽっぽケースのiDevilが見つかりません。意外とヨドやヤマダに種…

出社途中

昨日あらびきを見て、2時くらいまであいぽっぽをいじっていたせいか寝坊…こう考えるとなぜ先週まで7時半出社できたのか。納期関係でどれだけ緊張してたかってことかな。たぶん来週から再びその日々に戻るんだろうけど。 今日はそこそこで切り上げて、ごは…

あいぽっぽたっち

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2009/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 16人 クリック: 602回この商品を含むブログ (113件) を見る買いましたー@横浜ヨド。いま音楽の転送中でアプリとかは全然。 その間にハ…

little by little

先輩に一時間ぐらい愚痴ったらちょっと元気になりました。これからあいぽっぽを買いに行きます。ただの衝動買いだわー(;´Д`) プレステ3、F905i、パソコン、PSPとすべて私生活がうまくいかないときに衝動買い(笑)頭悪いな〜

午前半休しても

元気でませんでした。はぁーますます嫌だ(´・ω・`)ねがてぃぶなの、いくない。白いセーターにソースのしみがぁ…

自由が丘?

元彼氏さんが夢にでてきました。手をつないでバスにのり…

Eこーさんと新橋

今日は3杯くらいで…楽しく飲みました。明日は午後半だし、ゆっくり帰ります。一駅前で降りて走るかな。

距離を

今月はなんだか会社に縛られているような、そんな気分でどんどん会社にいるのも、会社の人に会うのも嫌になっちゃいそうで…というわけで距離を置こう、と退社をはやくした。明日も午前半休。まぁ食堂は行きたいから昼前に出社って感じでしょうか…何をしたい…

恋愛類型診断

何年かぶりにやってみた。

たいふうらしい

雨だー。辛子色の綿コートに、辛子色の傘。お洒落じゃないなぁ。 残業時間調整とか、明日Eこーさんと会うこととか考えて…明日は2週間ぶりにEこーさんと会います。9月末にいったコンサートのバイオリンの人との会に呼んでもらいました(あああ申し訳ない)。 …

飲み過ぎた

昨日は…テンションがものすごく低くて、日本酒のお猪口を一口で空け続けていたら…きましたねぇ。あんな酔い方したのいつぶりだろう。気分悪すぎてオールを選択しなかったんだけど。よく帰れました… 墓穴な人は飲みからでした(かわいそうに土日はなくなった…

ひぐらし的な

夢をみました。しかし真理亞みたいなんがでてきてメモを渡してきたり怖かったです。母がめずらしく夢にでてきました。

あげてきます

コスプレというか本番の衣装をきたらテンションが何とか戻って参りました… 写真は会社の近所のラーメン屋。残業帰りに友達と。

新刊2冊

ミクシのつぶやきで見て、終電間際なのに一回改札をでて駅近のツタヤへゴウ!きのう何食べた? 3 (モーニングKC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 643回この商品を含むブログ (388件) を…

くるしい

くるしーなー(´・ω・`)さびしいなー。なんつうめんどくさい人間なんだ…せめちゃだめなのですよー。にぱー

ざん

今日は21時半まで。 昼過ぎに急にぐるぐるしだしてしまい、困った。こういうのをうまく抑えられるようにならなきゃな… 明日は墓穴の人は来れないかもらしいよ(´・ω・`)っていうのを又聞きして、なんかしょんぼりだわ…

お菓子たべすぎた

最近また太った(´・ω・`)おみやげ200キロカロリは食べたな… 今日はやっと落ち着いて仕事できた!先輩から頼まれた仕事も目処がたってきた…余裕って大事なんだな。明日の残業でやっつけるぞー 海の人との飲み会のお店が美味しそうなんで楽しみ。その週末はあの…

ツタヤ4枚1000円

デビュー15周年記念カバーアルバム「アニメグ。」アーティスト: 緒方恵美出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (15件) を見る〈COLEZO!〉マクロス ソングセレクションアーティスト: アニ…

やっと追いついた!

仕事がようやく追いついてきました…難関がいっこあるので、それを金曜の残業でがんばろ。土曜まであとちょっと!!あと2日もあるー。今日はお昼に喋れたのでけっこう元気です。何より仕事も片付いてきたし。 明日はひと月ぶりくらい?に会います。うーん、池…

はしごがうしろへ

どこかの駅で、ホームにあがろうとはしごっぽい階段を人混みでぎゅんぎゅんになりながらのぼっていたら、はしごがはずれて後ろに倒れた。みんな落ちたけど無事。たぶんJRの駅だったのか、お詫びにメトロポリタンホテルかなにかにとめてもらえるらしい。もち…