*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2ヶ月経過

なんやかんやでF902iSとの付き合いも2ヶ月目。さいわい、まったく飽きてません。
何がよかったのかな〜と考えてみると、

  • フォントが二種類、カラーコーディネートが30種類弱あるので、携帯の雰囲気が変えられる。いまはピンクで女の子な携帯になってます。待ちうけもピンクいし。
  • 応募者全員サービスのminiSDとイヤホンで音楽携帯としても重宝している。音質が悪いらしいけど気にしたことがなかった。
  • 最近携帯ショップに行ってないから新機種に疎い(笑)

背面の静電気タッチパネルはほかの携帯にないしね。やっと安住の地を見つけたのかもしれません。