*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-05-31から1日間の記事一覧

人生ってどうなるんだろう

今は学生って身分で、自分ひとりで生きているような気になっているけど、望む望まぬを別にして、自分以外の何かを背負って生きていくんだろうな。と家に帰ると思います。人生と結婚、大事ですね。

物欲

はやくバイトしなきゃね。昨日教えていただいた(ありがとうございました♪)、激安携帯ショップに行ってきましたヽ(´ー`)ノ。 池袋のエキモビが安い、と思ってたけどもっと安いところあるんですねー。 SOとDは新規で15800円だった。SOに関していえば、池袋よ…

新ワカメと新玉葱と豚の煮物

まだ食べてないからあとで。ちょっと味見したけどなにか苦いー。まちがえて皮入っちゃった?出汁の鰹が少なくごまかしたのがいけなかったのか。 豚の茹で汁をとっといたけど、今日は暑いからなー。もつかなぁ。しいたけと春雨いれて食べたかったんだ。

朝から働いた

ごみ捨てして買い物行って晩ご飯のおかずつくって、豚肉を塩ダレ(塩・酒・にんにく・ねぎのあおいとこ)に漬けといて、さっき家をでた。ハード。ちょっと疲れた…。 今日はハードスケジュールです。彼氏さんが私がさっさか帰宅するのがご不満みたい…(TдT)親が…