*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2023/06/29 ヤッター

朝…バター醤油おかかごはん

昼…キムチチャーハン

夜…ターキーミートローフ

重要案件、まだ時間はあるが今なら、てことで朝イチで。予想よりも大幅にスムーズに終わる。ありがとうスロース。その足でフリーウェイも駆使して行けそうなスリフトストア全店梯子。調子に乗りすぎ。

普段行かない支店に入ったら、いつも行く支店のレジの人がいてびっくり。おばちゃん…私のことわかる?

今日は誰かコレクターがドネートしたのか、行く先々で見るべきものに出会えて、ものすごく満足。

f:id:fyouko:20230630142108j:image

currier and ives by royal のプレート。ペン画か緻密な版画絵…昔の海外児童小説の挿絵のような絵がプリントされているお皿。わりとどこでも投げ売りとかセット売りされてて。綺麗だなーと思ってたので1枚だけ。紺色と白は食卓に合うなぁ。


f:id:fyouko:20230630142115j:image

なんとグラスベイクの色付きのボウル!スリフトでたまに白は見るけど…これが1.99。興奮した。なかしましほさんのレンチンコンポートとバニラアイス。


f:id:fyouko:20230630142112j:image

このミールキット、今回は大当たり。チポーレスパイスがいいんだなたぶん。

ちょっと疲れたね…最近急に暑くなったから。寝よう。