*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-10-28から1日間の記事一覧

三味を習おうかなーと思ったけど、思った以上に物入りなんで悩み中(さきざきが)。あと、三味を弾きたいけど長唄を歌いたいわけではないということに気づいたから。どうしよー。どうしよー。あーでも弦楽器やってみたい。むむむ…日本の家元制度、なんなんでし…

6日目

割と減ってきたかな。 朝 ごはん一膳 からあげ 野菜炒め コーヒー 昼 ampmのおにぎり2個(ひじきのとわかめサケにぎり) 夜 ごはん一膳 おさしみ(いなだ) タマネギともやしのお味噌汁 からあげ こんにゃくとあぶらげの煮物 しらす

つれづれノート 6

バラ色の雲―つれづれノート〈6〉 (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1997/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見るあーぼうが言葉を喋るようになってかわいい。

自由が丘へ

いまから自由が丘に行きます。ハチポチでのんびり雑貨でもみようかな。友達に誕生日のお祝いも買いたいし。自由が丘、のんびり歩くのにむいてるし、迷子になっても楽しい街。 別れて、自分の時間がいっぱい出来た。本当に、それまで空いてて家に帰らなきゃい…

ぼんやり

久しぶりにゼミにも顔をだした。 ぼんやりすると、すぐMのことを考えてしまう。今日、夢の中にでてきた。大宮に行く前に、私にいってくれたことをまたいってくれた。途中まで夢と気づかなかった。だから、しょんぼり。 もう吹っ切るしかないのに。しばらく会…

雨がざんざん降ってる。明日バザーなのに… ラーメン食べちゃった。だめなこ…がんばんなきゃだめなのに、なにぐうたらしてるんだろう。これじゃいくらたってもかわれないでしょ? さびしいな。さびしいな。でももう会わないんだから。決めたんだから。だいた…