*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

GREENとデスノート

両極端のような漫画を。
GREENはのだめカンタービレの作者の人のです。たしかドラマ化してたと思う。
感想は…まあおもしろいけど、のだめのほうが変人でおもしろい。
ワコちゃんが微妙に普通の人だから…誠さんもね。のだめのほうが変人と普通の感覚の人の
ギャップでええじゃないか。

デスノートは、寝る前にはよめね―と思いつつ、車内では楽しく読みました。
こういう行き当たりバッタリさのなさそうな(ジャンプだからあえて表記)設定の漫画って
おもしろいですねー。しかし、やっぱり同人女の方々は、これでどう801展開するんでしょう。
ライト×リューク(美系化)ですか!?それともL×ライトですか。
どうでもいいけどね。出来たらすごいよ。