*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日の出来事

朝からさんざんだった。私が乗る直前の電車が人身事故で止まった…結局横浜回りで大学まで行った。
思ったより時間はかからなかったとはいえ…やっぱり遠いよ!今日のコンサートの会場に間に合わないかと思った。
また、彼が電話しても起きなくて、こっちもまにあわないんじゃないかとハラハラした。

でもなんとか間に合いました。コンサートも無事終わったし。

夕方は学校行事で、クリスマスの讃美歌歌いながら、町を練り歩きました。大学の自己慢(てか、宣伝)に付き合わされるのウンザリですから。いやでも、思ったよりは楽しめましたが。