*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ネットサーフ

部活の後輩や隣の団体の人のHPをよく見る。なんか、人はみかけによらないというか色々考えているんだなあ、見えない部分がかなりあるんだなと思う。

まあ恋愛トークにばっか注目しているせいかもされないけど。

(恋愛観が外にだだもれというのはどうかと思います)

あまりしゃべったことない隣の団体の男の子の日記を見て。彼が誰を好きかというのは人づてに聞いていたんだけれど。そして彼はビジュアルは少々きつい人ではあるんだけれど。しかし、彼のピュアな気持ち、またそれを素直に書いてしまうところに非常に好感を持ちました。いいなあ。他の人からあんな風に思われたら(ちっとは怖いが)幸せですね。

しかし、片恋相手の子とは成就せんでしょうなあ(その子を見ているとなんとなく)。