*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

Musical Baton

まなめさん@maname houseとid:jin_jingさんから頂きました( ・∀・)。

  • Total volume of music files on my computer

215MB。少ないですねー。ポータブルオーディオ持ってないし(MDも使ってない)、あまりCD買わないからかも。

  • Song playing right now

ポルノグラフティのデッサン#1。あんまり聞かないんだけども。

  • The last CD I bought

NEXUS-2060

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

・君は僕の宝物/槇原敬之 パートナーと長く一緒にいるといるのが当たり前みたくなるですね。 君は僕の宝物
・Seasons of Love ミュージカル・Rentの。この曲は聴いたことある人もいるんじゃないかな?1日が何秒か、一年が何秒かかんがえたら一刻一刻が大事になるというもの。
・秋の気配/オフコース 横浜が舞台の振られ(振り)ソング。
・Amserdam/ Jacque Brel シャンソンです。素敵。歌詞がえぐいらしいが歌詞カードがないのでわからず。
・楓/スピッツ また振られソング。

  • Five people to whom I'm passing the baton

なかなか大変ですねー。5人…そんなに知人おらん…いつも読んでる日記の作者さんに、これを期に送ってみますか(剛毅)。
『大学生活』と私。のショウさん(ごめんなさい、ご無沙汰してます。)。
Sweet enemyのカコ嬢
Leaflets of the Rikyu Ratの加持啓介さん。
id:picoraさん。

もしその気になったら受け取ってやってください。