*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

部活が始まる

いったい下級生がちゃんと練習に来るのか、時間の割り振り大丈夫かとか何とか考えていたらごはんが食べられなかった。

練習はクーラーの効かないところでやったからかなりダルダルになってしまったので反省。明日はもっとメリハリ良くやれるよう心がける。

午後はミーティング。部活に出てこないのに(自分の都合)属していたいという人々がいるので、その対応について意見を言う。来年復帰のめども立たないわけだし、自分らが引退するときにでもご勇退いただくことにしてほしいと。一応通ったけど、相手がごねそうで(*‘ω‘ *)ィャン。

彼氏さんと回転寿司行ってデートv臨時収入が入ったから豪気です。今日は久々に幸せ気分満喫でした。距離感が良いのかも。つかず離れず。

ピアサーかってみました。でも怖いよー。医者に行ってあけるかなあ。
(しかし、ピアスあけるとパーマしばらくできないこと判明!)